handmadeworks

hmworks.exblog.jp
ブログトップ

yadokari-marketに参加します

バタバタと忙しくはしてますが、
そんな中にも楽しみはなくちゃ!

ということで、7/17(火)に
いつものひなたぼっこメンバーに誘っていただき、イベントに参加します♪

場所はいわきの方なら一度は聞いたことのある「つるし雛」でお馴染みの「ままや」さんです。


いわき市中之作川岸22
10時から15時まで


お友達とお誘いあわせの上
ぜひ遊びに来てくださいね♪

出番を待つがま口 達…

d0262800_1324015.jpg


そしてお揃いのチビ軍団♪

d0262800_1334358.jpg


あと2日でもう少し頑張ります!!
[PR]
# by handmadework | 2012-07-15 12:53 | イベントのお知らせ

カルトナージュのシステム手帳

色々と忘れやすいお年頃に加えて、やりたいこと、やらなくちゃいけないことが盛りだくさんの私に、とってもいい本を紹介していただきました。

d0262800_22281479.jpg


A5サイズのシステム手帳が必要なので、カルトナージュで作製。

d0262800_22302910.jpg


モリスのペーパーとスキバルで、毎日開くのが楽しみです♪
[PR]
# by handmadework | 2012-06-24 22:24 | カルトナージュ

10センチのくし型がま口

あーでもない、こーでもない、と試行錯誤していた10センチのがま口ポーチがやっと完成しました♪

くし形のがま口はなかなか手強い、という感じ…

d0262800_1657167.jpg


1ミリ単位で修正を重ねたので、最後は本当にぴったりと口金にはまり、大満足060.gif

しばらく、がま口作りにはまりそうです。

次は、「手作り屋 万莉」さんから購入した型紙を使って、角形タイプに挑戦です♪
[PR]
# by handmadework | 2012-06-21 16:51 | 布小物