handmadeworks

hmworks.exblog.jp
ブログトップ

カードケース

何回も作っているカルトナージュのカードケース。

端革があったので、ベルトをつけてみました。

お揃いでノートのカバーも♪

d0262800_22471319.jpg

[PR]
# by handmadework | 2012-08-29 22:40 | カルトナージュ

ダッフィーのお洋服

友達のお嬢さんから、「ダッフィーのお洋服作って~」と言われたまま、かなり放置してましたが、ようやく完成しました。


子供服よりカーブがきつくて、袖付けに悪戦苦闘…

でも可愛くできましたよ♪

d0262800_22112282.jpg


あとはミニーバージョンのワンピースを作ればできあがり♪

それにしてもこの猛暑の中、洋服まで着せられるこの子にちょっと同情(涙)
[PR]
# by handmadework | 2012-08-02 22:06 | その他

あっという間に作れる通帳ケース

イベント前に、山折り、谷折りしながら頭を抱えてた通帳ケース。

試行錯誤の結果、ようやく思った仕上がりになりました♪

d0262800_10231925.jpg


ポケットティッシュケースみたいに、折り畳んでから両脇を縫ってひっくり返すだけの簡単ソーイング。
最大通帳10冊も入りました!!

中はダブルポケットです♪

d0262800_1027493.jpg


8月のアリオスのイベントで
デビューします。

あ、お揃いで印鑑ケースも作ろうっと♪
[PR]
# by handmadework | 2012-07-18 10:20 | 布小物