handmadeworks

hmworks.exblog.jp
ブログトップ

2012最後のイベント♪

告知がギリギリになりましたが・・・


d0262800_21174514.png



いつものように本当にギリギリまであせりながら製作しております・・・

何で学習しないのかなぁ、私(涙)


今回は、ブックスタイルの箱2種類、がま口ポーチなどを出品します。

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♪


色んな事情でなかなか製作・更新ができないのですが、今はこんな時期だと割り切って

できることだけぼちぼちと楽しんでます♪
[PR]
# by handmadework | 2012-12-07 21:21 | イベントのお知らせ

ブックスタイルの箱

出しっぱなしでも違和感のないような、シンプルな生地で作りました。

お玄関や、サイドボードの上のちょっとさした収納に♪

d0262800_2343631.jpg


d0262800_2355794.jpg

[PR]
# by handmadework | 2012-11-25 23:01 | カルトナージュ

バックチャーム

じわじわと増えていく色んなビーズ♪

工具を使うのも楽しくて、合間の時間があるとこんなの作って楽しんでます♪


d0262800_1212528.jpg



d0262800_1221442.jpg



シンプルなバックにつけたら可愛いです。
[PR]
# by handmadework | 2012-11-05 11:58 | その他