人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeworks

hmworks.exblog.jp
ブログトップ

憧れのバック

Twitterで仲良くさせてもらってるRitsuさん とお互いの作品交換をさせてもらっちゃいました!

実はRitsuさんは、しじみ巾着で有名なあのsnmwwingさんのパターンの試作品をいくつも作っていらして、
パターンを買ってみようかな、と思った物って今まで全てRitsuさんの製作された物を素敵だな、と思ったからなんです。

そんな憧れの作家さんだったのですが、イベント用に作ったバックがたまたまお持ち帰りがあったことを知り、図々しくも(笑)お嫁にください!
とプロポーズしちゃいまして…

私のつたない作品と交換させてもらっちゃいました。

憧れのバック_d0262800_222652100.jpg


もったいなくて使えないかも〜。

見てるだけで穴があくかも〜。

ものすごくこだわりのある作りで、
丁寧に作品を作るって、こういう事なんだな、って教わりました。

家宝にします(笑)
by handmadework | 2013-05-20 22:08 | その他